※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大人2、子ども2(0歳2歳)で寝ている方、ベットのサイズはいくつですか?うちはシングル2つ(布団)とベビー布団をくっつけて寝ています。狭くて疲れます。皆さんの布団の大きさを教えてください。

大人2、子ども2(0歳2歳)で寝てる方、ベットの
サイズはいくつですか?
うちはシングル2つ(布団です)、それにベビー布団
をくっつけて寝てます。
めちゃくちゃ狭いです😇
1枚目の布団に旦那が、2枚目の布団に0歳と私、
そしてベビー布団に2歳が寝てます🤣
たまに2歳が私と0歳の布団に来るので激狭すぎて
疲れます😇
皆さんの布団の大きさ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人2、子供2(5歳0歳)で、ダブルとシングルのベッド2つ繋げてます!
夫と5歳でダブル・私と0歳でシングルで基本寝てますが、5歳が寝相悪かったり目覚めて私の方に来たりするのでシングル側が激狭になることが多々あります😅

ママリ

大人2、子ども2(0歳1歳)で、セミダブルベッド2台です!
もう少し子どもたちが大きくなったら、片方ダブルに買い替えようかと思ってます🙋‍♀️

ちちぷぷ

シングル3枚です!
三男産まれる前から布団3枚にしました!!

あか

ダブルベッド2台です、でも旅行とかではシングル敷布団2枚で寝たりすることありますね^_^
ベッドは落ちない対策もかねて大きめです、ダブルなので、一台で子供2人とわたしで寝れるくらいではあります、うちは結局子供たちにつめられて身動きできなくなるので、広いベッドにしても狭さ対策にはなりません笑