※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
ファッション・コスメ

【基礎化粧品について】30代の方に質問です!化粧水、乳液でオススメあり…

【基礎化粧品について】
30代の方に質問です!
化粧水、乳液でオススメありますか?
ちなみに混合肌です。
値段も教えてもらえると嬉しいです。

今、ポーラの化粧水と乳液を使ってて、肌には合ってると思うんですけど現状キープって感じで、
さらに良くなるものがあればと思ってます!
あと値段が高いので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ランコムのアプソリュはどうですか?香りも良くて大好きです😍夜用に使ってます!
POLAが買えるならそんなにお値段変わらないかな?
化粧水で17000円くらいで乳液じゃなくてクリームなので60グラム44000円ですが60グラムは他のメーカーのクリームの倍ほど入っているのでそこまで高くはないかなと!
ちなみに朝用と夜用を分けてるので朝は色々なメーカーを試しまくりです。化粧水で3000〜5000円くらいの中でいつも購入しています♪

• べー

べー

なかなか値段高めですね💦
    できればもう少し価格が低いと家計に優しいんですけど🤣
    朝と夜を分けて使うのはいいですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私はほぼ全て美容皮膚科で揃えています!

ゼオスキンやエンビロンをその時の肌で使い分けています🥹💕

• べー

べー

美容皮膚科!なるほど!

それは肌に合ったものを処方してもらう感じですか?
    ゼオスキンなどは化粧水とかですか?
    価格も教えてもらえると助かります!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼオスキンのある美容皮膚科で肌状態を確認し、組み合わせを相談しながら決めました✨
    ゼオスキンは洗顔から揃えています!
    洗顔、化粧水、美容液2種で5、6万くらいなのでPOLAよりもお手頃だと思います!

クリームは好きな物を使っています✨セラピューテックもしたので、シミ、くすみはかなり改善しました!
    私は毛穴にも効果を感じましたので、しばらくゼオスキンを使い続ける予定です✨

• 11月23日
  • べー

べー

なるほど!
    美容皮膚科は全く知らなかったので、興味が出ました😊ありがとうございます🙌

• 11月23日