※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
子育て・グッズ

スリコのあわあわアイスクリームが購入できたが、泡が出ない。お湯が垂れてくる。ボディソの無駄遣いかも。他の方はどうだったかな?水と泡の分量がおかしいかも。

スリコのあわあわアイスクリーム、再再販でやっっっっと購入できました!!!✨
が、泡出てきません。笑笑
隙間からお湯はボタボタ垂れてきます。笑
本気でボディソの無駄遣いをしています。
多分これ、一生泡でてこない(^ω^)
みなさんどうでした??
私の水と泡の分量がおかしいのかしら…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディーソープワンプッシュ、水少しで出てきます!不良品ですかね💦

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    どの種類のボディソープ使っていますか?💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の液体のほうです!泡になるタイプのじゃなくて普通のやつです!

• 11月21日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

え〜うちのもそれです…
    じゃあ不良品なのかなあ…
    さっきパパとも頑張ってみましたが、色々検証したけど何しても無理でした(笑)

• 11月21日
なめこ

ボディソープの分量や種類で泡になりにくいとかあるんですかね💦
ただ、レビュー見ると、泡にならない人も結構いるようです、、、。店舗に連絡したら不良品として交換してもらえるかもしれませんよ!

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    レビュー結構悲惨ですよね💦残り4つだったから交換できるものがあるのか心配です💦

• 11月21日