※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

死産が怖いです…エンジェルサウンドがあれば胎動が少ないなと思った時に確認して免れることができますか?

死産が怖いです…
エンジェルサウンドがあれば胎動が少ないなと思った時に確認して免れることができますか?

コメント

あーちゃん

免れることはなかなか難しいと思いますが、生存確認のためにわたしは3人とも8週から使ってます🥺🥺

ゆい(27)

免れるのは難しいかなと思います…
ただ安心材料にはなると思います!

はじめてのママリ🔰

免れることは無理だと思います。
二人目死産していますがその時もエンジェルサウンド使っていましたから。
ただ安心材料の一つにはなります。
もし心臓が止まってしまっていたとしても早い段階で発見ができるので赤ちゃんが溶けたりせずに産むことができます。

ママリ

エンジェルサウンドで心拍が聞けても
それがイコール元気、とは言えないんです😥
だから、胎動が少ない時はすぐに受診すべきです🙏

まるみ

素人なので想像ですが、心拍音や臍帯音が聞こえないと気付いてからだともう遅いかもしれませんが、助かる可能性は少しは上がるのかな?とは思っています。

私は安定期入る前頃に買って、産むまでちょこちょこ確認して安心していました。

マタニティライフって体も大変だし不安も多くて想像していたような幸せいっぱい!!という期間とはちょっと違いますよね💦
買っておいた方が安心して生活できると思いますよ😊