※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんが下がっていると言われているが、お腹がそんなに下がっていない。いつ産まれるか心配です。

※ お腹の写真あります

これってお腹下がってきてますか?🥺
37週の検診の時から赤ちゃんだいぶ下がってるよー!って言われてるんですが、お腹見るとそんなに下がってない、、?と思って🥲いつ産まれるかソワソワですー🥲

コメント

ママリ

結構下がってるように見えますよ☺️!
女の子だとお腹が前より横に広がるからか、あまり下がるのが見えないんですかね🙌

• ままり

ままり

ホントですか😳💖!
    明日検診なので子宮口もどうなってるかドキドキです🤭ありがとうございます✨

• 11月21日
E

うーん、まだ出産間近ってほど下がってはないような😳

重いものを持ったり、疲れたり妊婦さんがやっちゃいけないことすると頻繁に張り、お産に繋がりやすくなりますよ😃
私は長男の高い高いで毎回張りました😂重いものを何度も持ち上げるの、かなり来ます!

• ままり

ままり

まだもう少し下がるんですかね?🥺💖💖
    何もしてなくても頻繁にお腹張るようにはなってきたんですが、あと少しが長いです〜😭✨
    色々試してみます💕︎ありがとうございます✨

• 11月21日