※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
子育て・グッズ

ムーニーの厚手タイプから緑の方に変えるか迷っています。ムーニー緑の使い心地はどうでしょうか?

ムーニーの厚手タイプのおしりふきをずっと使っているのですが、節約のためにムーニーの緑の方に変えようかなと思っています。
ムーニー緑の使い心地どうですか?🥹

コメント

はる

普段、厚手の方使ってるのですが、ホテルで一パックもらって使ってみましたが、
薄くて腹が立ちました笑。
早く無くなれーと思って使ってました。

うんちをぬぐう時に紙がヨレるので、スッと拭けない、
ウンチと手との距離感が近いと感じると思います。

• c

c

回答ありがとうございます🥹
    えーそうなんですか😱
    厚手より緑使っている方が多い印象なので、いけるかなと思ったんですが、普段厚手使っているとイマイチなんですね😭

• 11月21日
  • はる

はる

うちが見てる限り、最近この類の質問では私以外にも厚手推しが多いです😆
    辛口が多いガルちゃんでも厚手推しが多い印象😆

緑使ってみて、ダメだったら上のお子さん達の手口拭きに、、(でも、そもそも、タオル使ってたら節約から逆行しちゃいますよね💦)

• 11月21日
  • c

c

最近は厚手が多いんですね😳!
    うちはタオルよりおしりふきを手口拭きに使いがちです💦節約よりも楽な方を選んじゃってます…だから少しでもと思ったんですが🥲
    試しに買ってみてダメだったら手口拭き用か保育園用にしちゃおうかな🫢

• 11月21日
🧸

昔の緑の方は薄くて使えなかったですが
ここ1年くらいで改良されたのか、
ピンクの厚手と変わらない感じで
今は緑の方を使ってますよ💡
もしかしたら、ピンクの方も改良されて今はもっと厚手なのかもですが!

• c

c

回答ありがとうございます🥹
    改良されてたんですね✨
    厚手の方はあまり変わってないように思います💦
    試しに買ってみても良さそうですね☺️

• 11月21日