※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
その他の疑問

ビデオカメラについて📹 ビデオカメラ持ってらっしゃる方、パナソニック…

ビデオカメラについて📹

ビデオカメラ持ってらっしゃる方、パナソニックとSONYどちらを持ってますか?

いいところ悪いところとか知りたいです☺️

コメント

ソニーのもの使ってます!
安いモデルでしたが動画撮りながら写真も撮れたり、今のところ不便は感じてないです☺️ズームしてもきれいに録画できてます!
パナソニックは使ったことなく分からないです🥲

• こうママ🍀

こうママ🍀

動画撮りながら写真撮れるんですね!
    自分が幼少期の時以来全く使ったことがないのですが、ホームビデオを撮ろうと思って買おうと思ってますが写真も撮れることを知りませんでした!
    運動会とかで使ってる感じですか?

• 11月21日
necomaru

ソニー使ってます!☺️
パナソニック使ったことはないのですが、HDDと同じメーカーでソニーを選びました😂💓取り込むのはかなり楽なのでその点だけでも私の中ではソニーにしてよかったー!ってなってます😂😂(笑)

• こうママ🍀

こうママ🍀

なるほど!保存とか再生とか色々メーカー合わせるといいですよね✨
    HDDとはレコーダーのことですか?保存とかはなにでしてますか?

• 11月21日
ままままり

パナソニック買いました😊
SONYと迷いましたが、
室内メインならパナソニック、屋外メインならSONYと言われました!

• こうママ🍀

こうママ🍀

そうなんですね!望遠の時の手ブレとかフォーカス合う感じはパナソニックの方が良さそうとみました!

• 11月21日