※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

おしりふきを買いだめしている方がいます。在庫50パックありますが、どれくらいまでが許容範囲か悩んでいます。

みなさんおしりふきとか買いだめしますか?🥺
使用期限とかあるのでしょうか?🐺

最近ブラックフライデーで安くなっていて
家の在庫がなかったので見つけたら買いだめしていて、
いま50パックくらいあります(笑)

すごい勢いでなくなるので良いかなと思うのですが
皆様在庫どれくらいまでなら許せますか?🥺

コメント

とも🍀

お尻拭きはいくらあってもいいですよね!
1パック1週間半ぐらいで無くなるので、10パックぐらい溜めてます!

  • 🐰♡

    🐰♡

    うちもすぐなくなります🥺(笑)

    • 11月20日
ママリ🔰

50パックすごい!😆未開封なら使用期限気にしたことなかったです😂うちもコストコで大容量のを箱で買ってます!あとイオンのブラックフライデーで安くなってたので思わず買いました(笑)おしり拭きすぐ無くなりますよね😩

  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなのですよ〜🥺🤎
    いまもカインズでお取り寄せできたみたいでグーンを追加するか悩みます(笑)

    • 11月20日
しみこ

私も楽天やAmazonで安い時にたくさん買って在庫ためてます!使用期限は乾いたら?と思っています😄しばらく使う物ですし、置く場所があれば大丈夫かと👌ちなみにうちに確保したお尻拭き置き場は70パックくらいが限界です😂

  • 🐰♡

    🐰♡

    まだ追加するつもりなのですが
    いけますかね?←
    たしかに良く考えたらほぼ水ですもんね〜🤤💗

    • 11月20日
  • しみこ

    しみこ

    いけますいけますww安い時に買ってナンボです💰お尻拭きは何でも使えますからね😙

    • 11月20日
  • 🐰♡

    🐰♡

    明日買おうかなと思っているやつ使ってみて、よければお取り寄せ引き取りに行ってきます🤣(笑)

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

8個入りが8パックあります😂
なんだかんだ結構すぐ使います😂たぶん私の使い方の荒さもありますが笑

  • 🐰♡

    🐰♡

    わかります、わたしもたくさん使いすぎてます(笑)

    • 11月20日