※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

子供の耳掃除をしてもらえる耳鼻科を探しています。耳垢が気になり、遠い常陸太田の耳鼻科も検討中です。

日立市の大甕にある堀内耳鼻科は、子供の耳掃除やってもらえるでしょうか?以前とじま耳鼻科に行ったら子供は暴れて危ないから、耳垢は自然に取れるから耳掃除は絶対にやらないで!とやってもらえず😥でも子供が耳がガサガサすると言うし見ると確かに大きな耳垢があるので耳鼻科で耳掃除やってもらいたいと思っています。常陸太田にある耳鼻科が評判いいみたいだけど、ちょっと遠くて…

コメント

chico

堀内耳鼻科にかかった事がありますが、めちゃくちゃ怖い高圧的な先生で暴言吐かれるし、声荒げるし、本当にお勧めできないです。
ちなみに大人の自分がかかりました...
お子さん連れてなら尚更おすすめできません。
テキパキ物事に従えて、先生からの質問に即答できるような感じじゃないとかなり嫌な思いします...
お子さん連れてならひたちなか市のサンキュー耳鼻科はかなり子供の扱いに慣れてるのでおすすめします!
大甕近辺からだと遠いと思いますが...

• ぴい

ぴい

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり噂通り、先生が口悪い感じなんですね😥小さい頃行ったことがあったのですが、先生がどんな感じかまでは覚えてなくて…
    サンキュー耳鼻科調べてみます!最寄りが日立駅なのでちょっと遠いですが、ひたちなかであれば行ったついでにお買い物出来たりするので🥰

• 11月20日
ma

堀内耳鼻科評判悪いですよね😭😭
行ったことないですが、友達が妊娠中に副鼻腔炎で行ったら妊娠期に飲めない薬を普通に出された、と言ってました😅
うちはサンキュー耳鼻科通ってましたが、先生の癖が強すぎるのと毎回同じ薬しか出されないので中々改善せず行くのやめました、、笑
常陸太田の耳鼻科、良いって私も聞いたことあります!!✨日立方面からだと遠いですね😭

今、東海村に新しくできた舟石川ひふみみクリニックに通ってます😊
先生も子供に対してフレンドリーに接してくれて泣いても騒いでも上手く対応してくれます。薬等も治らなければ、新しいのに変えてくれたり色々な治療法提案してくれるので、おすすめです!

• ぴい

ぴい

サンキュー耳鼻科調べてみたら、先生コストコしてるんですね🤣
    舟石川ひふみみクリニックは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
まろん

日立市内はいい耳鼻科ないですよね💦
うちは日立に住んでた頃は常陸太田のくぼたクリニックに行ってました🏥良い先生でしたよ✨
今は東海村の舟石川ひふみみクリニックです🏥
混みますが、良い先生なのでおすすめです👍

• ぴい

ぴい

やはりくぼたクリニックは評判いいんですね!行きたいけど、ちょっと遠い🥲舟石川ひふみみクリニックも人気なんですね!!サンキュー耳鼻科よりも少し近めだし、そこに行ってみようかなあ…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日