※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで子供服を出品中。ブランドはファミリア、ラルフ、ポールスミス。値下げ依頼がほぼ100%。3000〜5000円程度で出品しています。

メルカリで子供服を出すのですが、
ほぼ100%で値下げ依頼のコメントがつくのですが、
こんなものでしょうか?🥹

出しているブランドは、
ファミリア、ラルフ、ポールスミス辺りで、
金額にして3000〜5000円程度で出品しています📱

コメント

はじめてのママリ🔰

古着でそのブランドでその値段なら値下げコメントつきやすいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥶高確率で言われます💦寧ろどんなブランドなら言われないのでしょう?!

• 11月18日
ママリ

相場より少し高め設定すると値下げ交渉多い気がします🤔
あとはダメ元で言ってくる人は結構いる印象ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相場より高いのですね?!!
    いつも数百円の値下げ交渉です😅ダメ元で言う人もいるのですね💦

• 11月18日
uniy

本当にあと数百円安ければ買うのに…っていう人もいればせっかくなら少しでも安く買いたいしとりあえず聞いとこーっていう人は多いと思います🤣
私も聞いちゃいますw

なので自分が出品する時も値下げ依頼くること見込んで最初は100~200円くらい高く設定したりしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!敢えてキリ悪く3800円で出して、3500円で売れる構図を作れば良いのですね!!

私は交渉している間に横取りされたくないばかりに、パッと買ってしまいます😅

• 11月18日