※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの愛情表現について不安がありますか?

いちゃいちゃしたり言葉にするのが苦手な旦那さんなので
毎日のようにまだ好きでいてくれてるのかな?
と不安に思います。

旦那さんが寝ていて私が起きている時
二の腕や頬をぷにぷにつねられています。
彼は寝ているので無意識かと思っていたのですが逆の立場の時も私自身うっすら寝ぼけてはいましたが
頬をつままれた感覚がありました。

これは彼なりの愛情表現なのでしょうか😥

コメント

まりん

かわいいなぁって思ってるんだと思います☺️✨

のん

旦那さんなりの愛情表現だと思います🥰

うちの夫も言葉や行動にはしません笑
なので私からちょっかい出してます笑

ままりちゃん

私は旦那さん派です🙋‍♀️
旦那大好きだけど、言葉にしたりするのが恥ずかしいというか苦手なので、行動で示してます笑