※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家事・料理

みなさんキッチンのふきんってどうしてますか?うちは台拭き用に1枚、2日…

みなさんキッチンのふきんってどうしてますか?
うちは台拭き用に1枚、2日に1回漂白しながら使ってます。
食器拭きは使わず自然乾燥かキッチンペーパーでふいてます。

最近食器拭きあった方が便利かな〜と思うのですが、
拭いた後掛けて乾燥するのを繰り返すのはなんか不衛生な気がするし、、
毎日手洗いや煮沸も面倒だし、、
洗濯機するにも他のものと洗うのか悩むし、、

みなさんどうしているのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は乾燥機付きの食洗機使ってます!

乾燥機能のみのものなら安いですし、検討してみては?😊

おいも

私もテーブル拭きはハイター消毒で、
食器用タオルも何枚もあるのでそれをローテーションで使用しています☆

  • おいも

    おいも

    あ、ちなみに洗濯時は洋服も一緒に洗ってますよー!
    タオルはネットにいれて。
    あまり神経質になってもなーと思うし、電気代とかもかかるので(笑)

    • 3月2日