※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動にストレスを感じています。同じことを繰り返し、学習能力が低いようで、ストレスがたまっています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

うちの旦那は何度も同じこと繰り返すし学習能力ありません。
ちょっと考えれば分かることも言わなきゃ分かりません。
要はぽんこつです!結婚して分かりました。
ここ最近旦那にキレてばっかりいます。
ストレスでしかないです。

そんな旦那さんをお持ちの方、みなさんの旦那さんはどんなストレス与えてきますか?

コメント

ほたて

私が何回も言ったことあることを、他の人から聞いて〇〇なんやって!!と自慢げに話してくることです🤛
いや、私が何回も言うたやつやん!ってなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ地味にイラッとくるやつですね🤣でも失礼ですがいるいるーって思っちゃいました(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ

「今日の晩ご飯ミートパスタなんやけど、パスタが足りへんから帰りに買ってきて!」って言ったら出来上がったミートパスタ買ってきた時はイラッときました(笑)
10まで言ってやっと5が出来るって感じの旦那です👨🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは見た瞬間絶句ですね🫠
    でも微笑ましいエピソードです💓笑
    自分の旦那だったらはー?なんでそーなるん!?って言っちゃいますが🤣

    • 11月18日