※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

サイベックスのメリオは都心で人気ですか?

サイベックスのメリオは、
やはり人気なだけに持っている方多いでしょうか?😭

都心だと、圧倒的にサイベックス メリオが多いとSNSでは目にするので💦

コメント

ひー

私もメリオカーボンですがサイベックスです!
嫌だなーと思ってた、軽いベビーカーのカラカラガタガタ音が無いのと、
荷物入れが大きいので私的には満足です。
確かにサイベックス多いですよねーリベルとメリオばっか見る気がします😂

ただ、サイベックス増えすぎたからか、
まだ広がってない海外のものと思われる、かなり大きくて椅子部分が高い位置にあるようなやつも増えてきた気がします!
よりお金ある都心部の人とかはそういうの買うのかなーという印象も最近あります!

• M

M

コメントありがとうございます😊

私もメリオの購入を検討しておりまして迷っています😭

機能性やデザイン性は申し分無しなのですが、みんなサイベックスと目にすると悩む部分もあって💭

ですが私の周りではそこまで多い印象では無かったのでお聞きしました😭♡

凄くオシャレだし良いですよね✨

あ!確かに最近、SNSではバガブーやyoyoなどもお見かけします☺️

• 11月18日
うさこ

メリオ、ものすごい多いと思います😅
お色はブラックが1番多い印象です。
やっぱり値段も安い、荷物もたくさん入る、両対面、おしゃれ!ってのでメリオは選ばれやすいのかなと思います。

ママリ🔰

都心はメリオに限らずサイベックス率めちゃめちゃ高いです!特にリベルがめっちゃ多い気がします。車を使う人も少ないので、重量があるものだと電車とか大変なのもあると思います💦整備されてるとは言えどエレベーターがかなり遠回りになったりしますしね、、
私はメリオも候補にいれてましたが結局別のものにしました!理由はサイベックスが多いからかというわけではないですが🤔