※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使っていたけど、太もも周りのギャザーが気になりました。ムーニーに変えたら快適でした。

パンパース使ったことある方で、太もも周りのギャザー?の立ちが悪い気がするんですけどそんなことないですか?💦ムーニーに変えてみたら使い心地が結構良かったです🤔

コメント

Y'mama💙

うちもなんだかんだ結局ずっとムーニーマンです🥺おしっこもムーニーマンのがよく吸いますしうんちも漏れ少ないです🥺

あとムーニーマンパンツのおすわりは、パンツなのにテープみたいに包んで捨てれるのでめっちゃ使いやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいですよねムーニーマン🥹私は逆に生まれてずっとパンパースだったので、ムーニーにしてから使いやすいし肌触りもいいし最高じゃん!!✨ってなってこれからずっとムーニーの予定です💙💙
    今はテープなのですがパンツタイプになってもムーニー愛用します🤣❣️

• 11月17日
  • Y'mama💙

Y'mama💙

うちもテープ時代ずっとパンパースでした!薄いのでいっぱい持ち歩けるってのが理由でしたがwwww
    パンツは高い方のムーニーより個人的にムーニーマンいいなと思いました!
    1回パンツになったら試してみてください🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに薄いですよね!!持ち運びは便利ですからそこはいいですよね!😂
    もうそろそろ寝返りも始まりそうなのでパンツ試してみます❣️❣️

• 11月17日