※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

福袋に興味がなくなったら年なのかな😅トイザらスで3999円で12,000円分入…

福袋に興味がなくなったら年なのかな😅
トイザらスで3999円で12,000円分入っている福袋あったけど、もし中身が全部気に入らなかったら4,000円捨てることになると思うと全然買いたいと思えなくて😅
現実的すぎるのかな、、

同じ理由でギャンブルに全く興味が湧かない😅
一攫千金当たればいいけど当たらなかった時にハイリスクすぎて😵

コメント

Lipton🍋

わたし昔から福袋興味なくて
福袋の為にわざわざ並ぶ人の気もしれなかったです💦💦

でも洋服やおもちゃ以外の
キッチン用品や、日用品などの
福袋は逆に結婚して子供出来てから
買うのは別にしても見ることは増えました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い時は何が入ってるんだろうってワクワクしたんです。
    ミスドの福袋とか買ってた記憶あります🍩

    わざわざ並ぶことは私もないです。
    学生の頃に百貨店でバイトしてたことあって、開店と同時の来客数がエグかったので引きました🤣

    キッチン用品とか日用品、こだわりが無ければ福袋でも良いのかもしれないですね😃

    • 11月16日