※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリ抽選会のギフト券について、送付元とギフトコードが変わったようです。新しいギフトコードの確認方法を教えてください。

ママリ抽選会のギフト券について!!

今月から送付元が変わったそうですがメール変わりましたよね😅
以前はギフトコード記載されてたのですが、今月からのはどうやってギフトコードみたらいいですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

きたメールにアカウントに登録するとあるので、そこを押すとAmazonのログインページに飛ばされて、そこからログインしアカウントにチャージされました!☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のケータイからやりたかったのですが、本人しか無理ですかね🥲

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインページで自分のアマゾンアカウントにログインできるならできるかもですが、わからないなら無理かもです😭
    ログインしたあとチャージされて、Amazonのアカウントをログアウトすれば何事もなかったかのようになると思いますが!!
    すでに旦那さんのアカウントがログイン済みだった場合は一旦ログアウトして自分のアカウントログインと少し面倒くさいですがやればできると思います‼️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やってみます!!

• 11月16日
ママリ

メールの、アカウントに登録するってところを押したらそのまま反映されましたよ💡
メールにもクリックしたら反映されますって書いてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のケータイからやりたかったのですが、本人しかダメなんですかね🥲

• 11月16日