※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
ファッション・コスメ

本当に匂いの感じ方ってそれぞれですよね。よくインスタとかティックト…

本当に匂いの感じ方ってそれぞれですよね。
よくインスタとかティックトックとかXとかでオススメ!とかランキング!とかいい匂い!って見て買っても全然聞いてた匂いと違う😭くさい😭ってのがよくあります(笑)

フレアのリニューアル前のジェントルブーケすきだったのになあ〜🥹
私はホワイトフローラルとかムスクとかフローラル!って感じの優しい甘い匂いが好きで、ランドリンの白やファーファのゴールドのやつがすきです🥰香水だとクロエの定番のやつかジルの定番のやつかな🥰

逆に嫌いなのはフルーティ、爽やかとか言われる感じのツンっとしてくる匂いは無理です😖

皆さんの好きな匂い嫌いな匂いってありますか?
フローラルでオススメの柔軟剤あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

多分匂いの好み似てます!
柔軟剤苦手で使っていなかったのですが、パーシャという柔軟剤に出会ってからこれしか使ってません!
匂い強く残らないのであまり意味ないですが😇笑

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

初めて聞いた柔軟剤!気になります!😍
    肝心なのは干す時の匂い💗(笑)

• 11月16日
ちゃあこ

わー😆
私も、挙げられた柔軟剤、好きです❤️
あと、イロカ(たぶん😂)の白っぽいヤツ…なんちゃらリリー?も好きで、リピしてます🥰←すみません、もう布団の中で洗面所に確認しに行けず笑

嫌い…ではないのですが、秋になると、いろんな商品で金木犀の匂いの物がたくさん出ますよね🤔
金木犀自体は、庭にもあって大好きなんですが、子供の頃、実家のトイレの芳香剤が金木犀の香りで😅
どうしても、商品のサンプルでクンクン👃嗅いでみたらトイレを連想してしまって、買うのやめちゃいます😂

• ぴかちゆう

ぴかちゆう

あ、それ気になってたやつです!!早速買いに行ってみようかな😋
    金木犀の匂いはすきだけど芳香剤とかの作られた金木犀の匂いはちょっと苦手です😣

• 11月16日