※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

薪ストーブのある家が近所にあって、今日は、薪ストーブ使ってるらしく…

薪ストーブのある家が近所にあって、今日は、薪ストーブ使ってるらしく、めちゃくちゃ煙臭い😮‍💨
外は、火事でもあったのか!?というくらいめちゃくちゃ煙臭いし、その煙の匂いが我が家にめちゃくちゃ入ってくるから、家の中充満してしんどい💦
喘息があって、煙とか良くないらしく、薪ストーブの煙のせいで、咳が止まらなくなったり苦しくなる😣
発作が出るとめちゃくちゃ苦しいし、すぐに治らないから、空気清浄機つけたりして対策してるけど…それでもどうにもならないくらい強い臭いの日があるから、本当嫌になるし困る😔
今年も薪ストーブの時期が来ちゃったなと思うと…本当嫌でたまらない😭

コメント

deleted user

薪ストーブって、超ド田舎というか山の中の家とか、隣の家が隣の駅ぐらい離れている土地で使うイメージでした😳

私も喘息持ちなのでお気持ちわかります💦
めっちゃ迷惑ですね😭

  • yuzu

    yuzu

    そのイメージわかります!
    住宅が密集した所で真っ白な煙を大量に出し、家の中は煙の匂いで充満するほどの匂いをこんな所で出すなんて…と思ってしまいますが、さすがにやめて欲しいとは言えないですし、本当困っちゃいます😭
    今、匂いがめちゃくちゃ家の中充満してしまい、少し苦しい感じです💦これから毎日この匂いと戦わないといけないと思うと…本当嫌になります😱

    • 11月15日