※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
子育て・グッズ

おさるのジョージとパディントンのぬいぐるみは、ビレバンやトイザらスでも売っていますか?欲しいぬいぐるみは楽天などで買おうと思っています。

おさるのジョージとパディントンのぬいぐるみ どのようなお店で売ってるか見かけたことある方、実際買われた方いませんか?

公式だと欲しいぬいぐるみが売り切れで💦
最終的に楽天などで買おうかと思うんですが…

ビレバンやトイザらスでもありますかね?🥺

コメント

きーまま

ジョージはバースデーで買ったことあります!

  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    バースデイでも売ってるんですね!なかなか行かないので💦今度みてみます!因みに大きさはどれくらいでしたか??

    • 11月15日
  • きーまま

    きーまま

    45センチぐらいの大きめのを買いました!

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

ジョージ、なかなか売ってないんですよね💦

ビレバンでは見たことあります!小さいのですが。

うちは、UFOキャッチャーです🙌大っきいぬいぐるみと小さいの持ってます!

  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    なかなか売ってないんですね😢
    上の子が最近どハマりしていて、、クリスマスにいいかなあ〜なんて思ってました💦
    UFOキャッチャーですか😂高級なジョージになっちゃいそうです(笑)

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級ジョージになりました🤣
    (4200円🤫)
    今、アミパラとかモーリーファンタジーとかでもおっきいジョージ、出てますよ🙌

    お父さんはヒーローに。ジョージはいつも一緒に寝てます😂

    • 11月15日
  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    やっぱりそれくらいかかりますよね(笑)
    ここ最近ゲーセンから娘が離れなくなって避けてたのもありますが今度行ってみます🤣😂

    • 11月15日
ダッフィー

中々ないですよね💦うちはジョージUFOキャッチャーでした!

  • ママリ(26)

    ママリ(26)


    UFOキャッチャーなんですね🤣😂
    因みにどれくらいの高級ジョージになりましたか?笑

    • 11月15日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ゲーセンでしか大きめジョージ見かけなくて妹にお願いして取ってもらいました🙌
    1000〜2000円だったので買うのと変わらないからいいかなって✨
    ちなみに、、、モーリーファンタジーは設定厳しいので辞めた方がいいですよ💦

    • 11月15日