※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

彼が携帯の使用に不満を持ち、不安を示しています。要求が過剰でウザがられているようです。

シングルです。
お付き合いしてる彼が面倒臭いです。
愚痴を聞いてくれる方お願いします。
(たまに、そもそもなんでそんな人と付き合ってるのとか、質問とは異なる意見がきますが、そう言う方はコメントスルーしてください)

彼と会ってる時に携帯をよく触ってました。
それが彼が嫌と言うので辞めました。
「いつも携帯触るけど、そんなすぐ返さなあかん内容なの?」と、、、

なので、私は「そんな事ないから触るのやめるね」と言って触らないようになりました。

そしたら、「携帯触らんくなったけど、俺の前で連絡取れないような内容と相手なの?」と言うので
「いや、前に触ってほしくないって言ったから触らんくしてるだけ」と言うと
「いつも携帯をカバンからポッケに入れてるけど、そんなんだと本当に返さなあかん連絡返せないし、そもそも机の上に携帯を置かないのが怪しい」
と言われました。

なので、怪しくなく何にもないことを説明しても
俺と一緒にいるなら、身の回りの人を整理してほしい。
俺を安心させてほしい。

と言ってきて引いてます。

これを束縛ととるのか、相手を思っての行動と取るのかは私次第と言ってきました。

ウザくないですか、、、?
何が不安なのかよくわからないです、、、

コメント

まほ

ハッキリ言ってすみませんが…
ウザいですよね😅
いやー、そんなこと言われたら、私も引いちゃいます😅
過去に女性関係で、余程酷い目にあったんですかね🙄?

• ぬん

ぬん

ですよね?笑
    本当にウザいの極みです。
    何があったのかはわかりませんが、じゃあ最初に携帯触るなって言うなよって感じです笑

• 11月14日
  • まほ

まほ

ウザいの極み😂
    ごめんなさい💦思わず笑っちゃいました😂

彼氏さんの言っていることが二転三転しているようなので、彼氏さんとしては結局どうしたいの?って感じで謎です😅

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

向こうとしては、私を好きという気持ちは変わらないけど、男友達の整理や、連絡頻度を控えるなどをしてほしいが希望みたいです。笑
    私としてはそこがそもそも謎で、考え方が違うんですよね笑

• 11月14日
  • まほ

まほ

そういうことなんですね!!
    男性であろうと友達は友達なので、そこを整理してほしいとか、連絡頻度を控えてほしいとか、ちょっと理解に苦しみますよね💦

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

ですよね😅
    友達なのになんでそんな事しやなあかんのか理解が出来ません。
    そのくせ、俺の前で連絡取れないような相手なのかって言うので、「学生時代の友達だけど、今は遠くにいる人だよ」と説明すると、「じゃあ近かったら会ったりするんか?」って言われてウザ過ぎます、、、

• 11月14日
  • まほ

まほ

それは、まさに…
    ウザいの極みですね!!

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

ですよね笑
    でも本当に仲のいい友達なので
    ムカつきすぎて「そうだね、近かったら遊んでるよ!」って言ったりました笑

• 11月14日
  • まほ

まほ

その時の彼氏さんの反応はどうでしたか😂?

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

へ〜会うんや〜
    って感じでしたね笑
    俺の前で連絡取れない内容や相手なのかって言うので、オープンにしたらしたで、そんな男友達の影があるのが許せないみたいな感じでしたし、連絡頻度を減らすとかしないんだと言われました笑

• 11月14日
  • まほ

まほ

さすがに、会わないで!!とは言わなかったんですね😂
    連絡頻度を減らすもなにも、友達だから😓✋って感じですよね💦
    ぬんさんがそこまでオープンにしてくれてるなら、心配すること何も無いと思うんですけどね😅

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

そこは表には出さなかったけど、内心めっちゃ嫌だったと思います笑
    友達にそれ以上もそれ以下もないし、ここまでオープンに説明したり、なんなら電話今すぐかけてもいいって言ってるのに、それでもなんか納得してくれなくてよくわかりません😅

• 11月14日
  • まほ

まほ

そういう人って、きっと友達であろうが、全ての男性と連絡を絶たないと納得しないですよね💦
    たまにいますよねー💦
    「俺以外の男と接しないで!!」的な人…😅

• 11月14日
  • ぬん

ぬん

ですよね笑
    本当理解できません笑
    友達っていてくれて感謝なのに
    それを断つなんて笑

• 11月14日