※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

たまには実家でゆっくりしたいけど、旦那が気づいてくれない。娘を預けても「楽しかった」と言われて、私の大変さが分かってくれない。

たまには、土日実家にひとりで帰って泊まってゆっくりしたいなぁ。
娘のこと可愛いしだいすきだけど1日ぐらいそういう日ほしいな。。

旦那も、たまには息抜きしてきたら?? なんて言ってくれないし私から言うしかないよね🫠

もし娘を見てくれるとして、大変だったでしょ!って言ったら そんなことないよ!楽しかった!! とか言われて、日頃の私の大変さも分かってくれないんだろうな🫠🫠

コメント

izu🔰

旦那さんが土日休みなのであれば
ガンガン伝えて息抜きしましょ☺️

  • クーピー

    クーピー


    そうします🥺🥺
    でも、、 俺月曜から仕事なんだけどって言ってきそうです😇😇

    • 11月14日
  • izu🔰

    izu🔰

    うちは、主人が何か言ってても
    ほとんど聞いてないです(笑)
    真に受けるだけ喧嘩になるので
    もう予約したし、友達待ってるからーってさっさと家出ます😇笑
    作り置きだけはしておきます!
    外食や出前されるとお金かかるので😂

    • 11月14日
  • クーピー

    クーピー


    私も何言われても聞かないようにします🥹🥹

    • 11月14日
  • izu🔰

    izu🔰

    毎日おつかれさまなので
    ぜひ、息抜きできますように🙏

    • 11月14日
  • クーピー

    クーピー


    ありがとうございます🥹🤍🤍

    • 11月14日