※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の子を育てています。後追いがあったりなかったりなのですが7ヶ月頃ってそんな感じの子もいますか?

生後7ヶ月半の子を育てています。

後追いがあったりなかったりなのですが
7ヶ月頃ってそんな感じの子もいますか?

コメント

まりり

後追いあったりなかったりです!いまは座ってるだけで、すぐに体によじ登ってくる毎日です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

7ヶ月頃は来たり来なかったりで今は変わったのですか??

• 11月14日
  • まりり

まりり

今もズリバイで、何してるの〜?って感じで向かってきてます✨おもちゃ遊びに集中していたら来ないです(笑)

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    同じ感じの方がいて嬉しいです!!

• 11月14日
ママリ

少し前までは立っただけで大泣きしてハイハイで追いかけてきてたんですが、最近は他のものに興味が出てきたのか、少し減ってきました!

機嫌がよければ部屋をうろうろしているんですが、機嫌が悪かったら大泣きしながら追いかけてくるので、その日によって違います😱💦

• ママリ

ママリ

前までは大変でしたね!可愛いですが✨

私はまだ立っただけで泣くとか経験したことがないので気になっているところでした!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですがそんな感じです。
平気な時もあれば、泣いてはいはで追いかけてきたり、その時によってバラバラです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

後追いって毎回ついてきたり泣いたりするのかな?と心配になったりしていました😂
    同じ感じの方がいて嬉しいです!!

• 11月14日
りす🔰

うちの子は、近くにいないのを気づいた時に我に帰ってママーママーって呼んでくる感じです🤣
あとは、おもちゃに夢中になっててたまーによじ登ってくる感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おもちゃに夢中なときは追いかけてこない日もありますか?

• 11月14日
  • りす🔰

りす🔰

おもちゃにまっしぐらで、追いかけてくることはまだあまりないです!
    たまーにこちらを見て楽しいよーと言わんばかりに、ニコニコと笑いかけてきます!

• 11月14日