※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

山梨県甲府市の方で、一時預かり等2〜3時間ほど預かってもらえるところ…

山梨県甲府市の方で、一時預かり等2〜3時間ほど預かってもらえるところを知っている方、利用したことがある方
いらっしゃいませんか??

どこもいっぱいだったり、要件を満たせず……🥲

コメント

nathuu

いつも宮前保育園利用してますよ👌👌

• まあ

まあ

宮前さんいいって聞きます!!
    ただ、もうすでに予約でいっぱいだそうです🥲人気なんですね……

• 11月14日
  • nathuu

nathuu

今月預けたいとかですか??
    いつも1日から翌月の分の予約なので、早めなら結構予約とれます!

あとはすごい緊急のときファミサポ使いました!結構夏休みとかでも予約はとりやすかったです!

• 11月14日
えっちゃん

こども園や保育園は予約難しいですよね💦急な時に預かりないと困りますよね。
参考になればですが、子育て支援団体で甲府の中町保育園でやっている一時保育があります。
預かる場所は昭和町(ハッピーキッズen)になってしまうんですが…
もあります。お昼にまたぐ時はお弁当持参になりますが、マンツーマンで見てもらえます。
後は、短時間ならファミサポもあります💡

まあ

ありがとうございました!
今回はギリギリだったこともありどこもダメでしたが、こうゆう時のためにファミサポ登録しておこうと思いました!ありがとうございました🙇‍♀️