※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhone15にするかplusにするか迷ってます!😂推しがいるので、動画など見…

iPhone15にするかplusにするか迷ってます!😂

推しがいるので、動画など見るのに大画面欲しいなと思いつつ、かさばるかなとか、邪魔かなと思って迷ってます💦
一度大画面を買ってしまったら、次から変える時も大画面じゃないと物足りなくなりますよね😂💦

1.5万円の差がまた微妙で、、
今はiPhone11無印なので、15無印とほぼ同じ大きさです。


iPhone15シリーズ買った方いますか?🥹
コメント頂けると嬉しいです。

また、iPhoneユーザーの方、どちらがいいと思うか、いいねで教えて頂けるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

iPhone15 無印      

はじめてのママリ

iPhone15 plus