※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングを検討しているのですがどこがいいか迷っています😭…

エアコンクリーニングを検討しているのですがどこがいいか迷っています😭
おそうじ本舗かくらしのマーケットで悩んでいます💦
おそうじ本舗は以前お願いした事があるのですがクリーニングしてもらった翌年にはもう臭っていたり作業中に羽の部分が壊れてしまったりしていい思い出がありません😣
一応頼むならこの前とは違う店舗で頼もうと思っています。
くらしのマーケットは色んな業者さんがいると思うのですが見極めるコツなどあるでしょうか?それかダスキンとかの方がいいですかね💦

コメント

ママリさん

くらしのマーケットこ口コミレビュー金額見て良さそうな人選びます😂

はじめてのママリ

くらしのマーケットでさっき、クリーニングしてもらいました。口コミみながら決めました!

おにぎり

くらしのマーケットで2回お願いしたことがあります。口コミの良かった方を選びました。2回とも親切で丁寧な方でした。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
くらしのマーケットで探してみようと思います😊