※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビービョルンハーモニーの使い方について教えてください。ローポジション時のヘッドサポートやボタンの使い方が分からず困っています。5ヶ月の赤ちゃんに適していますか?

ベビービョルンハーモニー使ってる方教えてください!
ローポジションにした時のヘッドサポートは、首すわり前と同じ状態ですか?折り曲げて使うのでしょうか?
画像の①から②に替えたのですが、ヘッドサポートに埋もれてしまいます。現在5ヶ月、身長は成長曲線からはみ出そうなくらい大きいのでまだ早いということはないと思うのですが、、、
ヘッドサポートにボタンがついているのですが、これは③でしか使わないのでしょうか?
説明書を見てもイマイチわからず、使いこなせていない感じがするのでわかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もわからくてYouTubeで実際につけながら説明してくれてる動画見ながら付けました!
それがわかりやすいかな?と思います!

• みかん

みかん

見たんですが、分からないんです💦
    説明書の絵を見る限り、①はヘッドサポート折ってないですが、②は折ってますよね?💦
    でも折るとバックルが付けられないんです😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが埋もれちゃうのウェストベルトの位置が下すぎるとかではないですか??
    バックルつけられないんですか!?
    そもそもの付け方が間違ってるんですかね、、、?🥲

• 11月13日
  • みかん

みかん

ごめんなさい、できました😭😭
    ヘッドサポートの調節をいちばんキツくしてたので、折り曲げるとバックルごと折り曲がっちゃってたんです😭😭ヘッドサポートの調節をゆるゆるにしたらできました!ご回答いただいてありがとうございます😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ヘッドサポートは首が座ってたら折り曲げてました!

• みかん

みかん

ありがとうございます☺️

• 11月13日