※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

8年間ログインしていないアカウントの削除依頼は可能か悩んでいます。パスワードを忘れ、アドレスも間違って登録。運営に問い合わせ中。

8年間ログインしていないXのアカウント、運営に依頼すれば削除してもらえますでしょうか😣パスワードがわからなくなり、リセットしようとしても登録のアドレスに認証のメールが届きません。おそらく登録時に一文字誤ってアドレスを登録してしまってます。そのアドレス自体を新しく作ろうかと思ったのですが、間違えて入れた「-」の記号がgmailで使えない記号で、メアドも作ることが出来ません。同じような状況で運営に依頼して削除出来た方いませんか、、一応運営には問い合わせて返信待ちです。。

コメント

ママリ

何回か消したいって送ったことありますが返信きたことないです😂

• きなこ

きなこ

返信きたのですがアドレスが違うので運営側は削除出来ませんとのことでした、、😭

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

運営が無理って言うならダメそうですね😂

• 11月13日
  • きなこ

きなこ

今後休眠アカウントは運営が削除していくらしいので待ってたら削除されるかなと思うのですが、、早めに消したいなと思ってました😫
    パスワード思い出さないと無理ですね😫

• 11月13日