※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

23日にサンリオピューロランド行く予定です。初めてでわからないので教…

23日にサンリオピューロランド行く予定です。
初めてでわからないので教えて欲しいです。
①キャラグリはいつどこで予約すればいいのですか?
②チケットはやすいので近くのサンリオショップで前売り券を買ってから行こうと思ってますが来場予約とか必要ですか?
③11月中にいくと茨城県民の日で子供は無料と聞いたのですが着いたらスタッフにそのことを言えばいいのでしょうか?
その他混雑状況や回る順番などわかる方教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

①キャラグリレジデンスというコーナーが1階にあります。真っ先にそこに向かったほうがいいです。
②来場予約が別で必要です。HPから予約出来ます。
③入場前に外のチケット販売もしてる窓口で本人確認してもらいます。

小さい頃から年パスでずっと通ってて、じっくり回りたい日はオープン15分前には行ってます。11/23は祝日なのでもっと早く行ってもいいかもです。

キャラグリ予約→ボートライドかレディキティハウス→昼ご飯→マイメロかキキララ
合間にショー挟んだりしてます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    助かります😌

• 11月13日