※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
お出かけ

明日は久しぶりに昼間に一人時間ができるので、焼肉に行こうか迷っています。一人で焼肉ランチに行ったことがなくて悩んでいます。

皆さん一人焼肉ランチ行ったことありますか??😂💕
明日久しぶりに昼間に一人時間ができるので、ずっと食べたかった焼肉に行こうか迷いますが、一人焼肉は行ったことなくて迷ってしまってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は行ったことないんですが、旦那がこないだ焼肉きんぐで一人焼肉したと言ってました!

• ママリ♡

ママリ♡

わー✨いいですね!!
    一人焼肉だとゆっくり食べれそうですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 11月12日
ママりん

何回かあります😊
が、一人焼肉専門のお店です💦
会社の近くでランチしてると、普通の焼肉屋さんで1人ランチしてる女性たくさんいらっしゃるので大丈夫だと思います‼︎

• ママリ♡

ママリ♡

そうなんですね!!
    一人焼肉される方沢山いらっしゃると聞いて少し勇気出ました☺️
    私も行こうとしてる場所が一人焼肉専用の所があるみたいなので一度思い切って行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

1人焼肉ランチもありますし、なんなら夜に1人焼肉行ってました😂
1人でビール片手に焼肉最高です!
楽しんできてください!

• ママリ♡

ママリ♡

ほんとですか!!❤️
    夜までもいけるとは素敵です👏💕
    焼肉にビールは最高ですね👍
    想像だけでもヨダレが…🤣(汚くてごめんなさい🙏笑)
    明日なかなかない久しぶりの1人時間なので行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月12日