※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

クリスマスケーキの予約方法について教えてください。生クリームアレルギーの子供がいたため避けていましたが、今年は家族で楽しみたいです。

みなさんクリスマスケーキってどこで予約しますか?

今までは子どもが生クリームを食べると湿疹が出ていたので買えなかったのですが、成長とともに落ち着いてきたので、今年は家族で美味しいケーキが食べたいです💕

コメント

ママリ

やっぱりちゃんとしたケーキ屋さんがいちばん美味しいと思います🙏

• るな

るな

ありがとうございます😊
    昨日イオンでカタログもらってきましたが、やっぱりケーキ屋さんですね🤍

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

大量生産とは違うと思います☺️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

個人経営のケーキ屋さんで買ってます☺️

• るな

るな

ありがとうございます😊
    近所にシャトレーゼがあるのでそこもありかな、と思ってましたが、個人のケーキ屋さんも検討してみます🤍

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

地域のカフェが出してるクリスマスケーキを毎年買ってます😌
家族みんなイチゴが大好きで
イチゴのタルトケーキを買うのですが
色々試して食べた結果そこが美味しいよね💕︎ってなって落ち着いてます笑

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

色々試して美味しい!ってなったのはもう間違いないやつですね!私、初めてなので、失敗したくないし、めっちゃ迷います🥰

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

子供がこだわったケーキ嫌いなので、シャトレーゼやコージーコーナーでしか買えません😂

うにこ

クリームが美味しい個人経営のお店で購入したいのですが、クリスマスは娘がケーキ担当なのでここ数年はコンビニとかで注文するキャラクターケーキになっています😂