※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

スタバに詳しい方いますか?今はもうないほうじ茶クラシックティーが大好…

スタバに詳しい方いますか?
今はもうないほうじ茶クラシックティーが大好きで
スタバに行くときはいつもほうじ茶クラシックティーに似せて下さいとオーダーしています。
いつもお任せなのでそろそろ何をカスタムしているのか覚えておかなきゃな〜と思い何枚かレシートを取っておいたら、、まさかの全部カスタムが違いました😳
いつもより甘いな〜と思うことはあったものの中身が違うことに気付かず😅
レシート添付するのでどのカスタムが1番近いのか教えて頂きたいです😊

コメント

ままり

インスタにスタバのカスタム載せてる人がいて、その人のほうじ茶クラシックティーカスタムは
ブラックティー
ブレベミルク
ブレンドエスプレッソ
ホワイトモカシロップ
って書いてありましたよー!

ブレンドエスプレッソはたまに取り扱いのないお店もあるけど、大体のお店にはあるはずとのことなので、レシートだと真ん中のが近いんじゃないですかね。

• A

A

回答ありがとうございます😊

エスプレッソ😳😳
    レシートのは全部違う店舗なのですが、もし次行ったときにエスプレッソあったら追加してみます!!
    ありがとうございます✨

• 11月12日