※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
その他の疑問

メルカリでどうメッセージを送ろうか悩んでるので相談させてください!私…

メルカリでどうメッセージを送ろうか悩んでるので相談させてください!

私は出品者側で、発送して初回の配達が4日前でしたが不在だったようで今は郵便局にあるようです。
追跡をみても再配達依頼などもしておらず、このままだと保管期限がすぎるとこちらに戻ってきてしまいます。

早く受取って欲しいのですが、そもそも受取ようにメッセージを送るか送らないかで悩んでいますが、この場合メッセージ送った方がいいでしょうか?
もし送るとしたらどんな内容で送ればいいかも教えてください!

コメント

ママリ👦👼👼

こんにちは。
商品の追跡を確認したところ、○日に配達が行われていますが、持ち戻りとなって郵便局にございます。
再配達の手続き、または郵便局での受け取りをよろしくお願いいたします。

受け取りがない場合、メルカリ事務局に相談させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

私だったらこんな感じで送ります!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

ありがとうございます😭
    同じような感じでメッセージ送りました🥹
    助かりました!

• 11月12日