※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で配送先を郵便局にしたが、自宅への変更は可能か。受取りに行く時間がない。

ゆうゆうメルカリ便についてですが、配送先を郵便局にしたのですが、自宅へ変更してもらうことはできないでしょうか?配送先が自宅からの郵便局等は出来ないと記載されてますが…
郵便局に受取に行く時間がなさそうでして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
発送前なら出来ますが、発送後だとメルカリでの取引上で設定された住所が郵便局になっているので郵便局の方では自宅住所は分からない状態になっているかと思いますので郵便局受付だと自宅に届けてもらうのは難しいのではないかなと思います💦
ですが、私も聞いた訳ではないのでそれが絶対とは言えない為、一度郵便局に問い合わせるのが確実かと思います😥
参考にならず申し訳ございません💦💦

ママリ

ひとまずメルカリ事務局へ問い合わせてみたらどうでしょうか🤔
以前住所変更し忘れていて、発送後でしたが問い合わせたら大丈夫だったことあります。
郵便局受取から自宅配送へ変更できるかは分からないですが…