※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那がメンズエステに行っていたようです。お互いに携帯のパスワー…

昨日旦那がメンズエステに行っていたようです。
お互いに携帯のパスワードを知っているし普段は携帯を見ることはないのですが、今日旦那が携帯忘れて家を出たので見てみたら…
「予約ありがとうございます」の案内メールがきてました。

すごくウブなタイプの人で、そんなこと微塵も疑ったことなかったのですごく動揺しています。

みなさんならどうしますか?問い詰めますか?
どのように言い出しますか?

コメント

はじめてのママリ

レスとかにもよりますけど今後行かないで欲しいのであれば一応伝えますかね…。バーって責めるよりななんで行ったの?🥲くらい、、ですね!あまり行かないで欲しいとか、、

それで離婚とかはあまり考えないのでもし相手側のレスとかでなければ黙認します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1ヶ月くらいしてないです。
    普段も月に2回ほどです。レス気味ではあると思います。でも仲は良いです。

    黙認ですか…
    知ってるのに知らないふりして今まで通り接することはできなさそうです。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁ伝えるなら辞めてくらいですかね、、。

    旦那さんがプライバシーのところであれこれ言わないとかであれば話し合いをしても良いかなぁと思います!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめてと伝えてみます。
    子どもたちいるので夜になりますが…それまで普通にするのがもうきついです。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!
    離婚しないのであればある程度責めすぎないのもひとつかなと思います。🥲

    あまり無理はせずです!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲

    • 11月11日
ぽんぽん

メンズエステってダメなんですか?😳
女性がエステに行くのと同じ感覚なのでは?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっぱい見えそうなエッチな服着たお姉さんがパンツ一丁の旦那をマッサージしてるので女性が行くようならエステとは違うと思います。

    • 11月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    メンズエステと言ってもエッチ系の方に行ってたんですね😳
    嫌なら伝えるしかないと思います。
    でもそもそもは普段は見ないとは言え結果的に勝手に携帯を見ちゃったのがキッカケなのでそこを責められなければいいですよね🥺
    夫婦とはいえお互いにプライバシーはあるので🤔

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い携帯見てもオッケーにしてるのでパスワードも教え合っています。でも信用していたし今まで疑ったこともなかったので見たことなくて。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌なので伝えるしかないですよね…

    • 11月11日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なので尚更今まで見たことなのになんで見たの?って言われた時が困りますよね🥺
    やっぱりお互い見てもオーケーというルールだとしても人のプライバシーを覗くのはいいことないですね😭😭

    • 11月11日
deleted user

私なら、スルーします。
ママリさんが気になるなら、素直に見てしまった事を伝えればいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スルー出来なさそうなので伝えます。

    • 11月11日
ドーナツ

問い詰めるような言い方はしないです

よく行くの?
行くのはやめてほしい
くらいですかね

ただのマッサージなのに?と
開き直る人もいるので
そうなると余計イライラしちゃいそうですけど💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問い詰めましたがシラを切り続けました。
    カフェに行って1万使ったと。

    • 11月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    カフェで一万ですか😮
    それを信じるのは
    難しいですね…

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    認めさせました。
    誓約書書かせました。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シラを切ってきたのが腹立ちます。

    • 11月11日