※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリオカーボンの組み立てについて苦労している方がいます。組み立てが難しく、他の方も同様の意見があるようです。皆さんはどうでしょうか?

【サイベックス メリオカーボン】

メリオカーボンお使いのかた✨
組み立て手こずりませんか?😂😂

メリオカーボン自体は気に入ってるのですが、
組み立てにくいです😋特に背面にしてからは、、
ママリでも調べたら結構組み立て大変というかた多いなぁと思いました!

毎回同じようにやってるのに、スムーズにいくときもあるし😁😁

皆さんどうですか?🌟

コメント

ままりん

めっっちゃわかります!!!
旦那の激推しでサイベックスになりましたが、アップリカとかの片手でぽん!て出来るやつにしたかったです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片手でできるなんて良いですね🥺💓
    メリオもめちゃくちゃ押しやすいし軽くてめちゃくちゃ良いですけど、組み立てが意外とてこずるので、組み立ている間にギャン泣きされて、組み立て完了した時には乗せるの大変だったりすることが多いです😁

    メリオ推しの方は、デメリットは見つからないっていうほどメリオ好きですよね😁😁

    コメントありがとうございました☺️☺️♪

    • 11月11日