※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

37歳の女性が、ドレスの色で悩んでいます。ネイビー以外に黒やグレーも考えているようです。グレーは浮くか気になるようです。皆さんは何色を着ていますか?

似たような質問すみません。

37歳で、ドレスの丈が長い方が良いか短いほうが良いか質問した者です🙇‍♀️

今度は色で迷ってまして😅

これまでネイビーしか着たことないのですが、黒、グレーもいいなと思ってます😅

無難にネイビーか…

グレーだと浮きますか?💦

皆さん何色着てますか?💦


コメント

えいこ

黒              

えいこ

ネイビー            

えいこ

グレー            

はじめてのママリ

グレー浮かないと思います!✨
ただ、写真を撮ったときに白っぽく見えて花嫁さんが嫌がる可能性もあるのでそこがどうかなという感じですね🤔

ママリン

グレーも浮かないとは思いますが、
この3色の写真で見た感じなら断然ネイビーかなと。
お上品でかつ柔らかい印象がとても素敵に見えます💓
無難というか‥ベストかなと私的には思いました☺️

のり

ネイビーがいい気がします😊
確かにグレーの写真は白っぽくも見えて、花嫁さんとかぶるのは避けたいかもです。

はじめてのママリ🔰

私も選ぶならネイビーです!

とらとら

ネイビーすごく好きです💕
グレーはみなさんの言う通りライトによっては白に見えるかと…!

はじめてのママリ

私もネイビーが1番いいかなと思います✌️

mari

同世代です☺️
この年代での参列迷いますよね🥲

グレー浮かないと思いますよ!
撮影用の照明でこの明るさなら、実際の会場ってオレンジの照明でもっと暗めなので白く見えることもないかなと思います🤔
ただフレア×レースで甘めのデザインなので、この中なら私もやっぱりネイビーか黒にすると思います🙆‍♀️

普段はネイビーかベージュにすることが多いです🤍

ママリ

私なら断然ネイビーです。
グレーやベージュはハラハラします🤣

えいこ


皆さまコメントありがとうございます!
ネイビーにしました!
ありがとうございました😊