※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
その他の疑問

ネットで買ったスタッドレスタイヤをガソスタで交換すると安くなるでしょうか?自分で買った場合、持ち込み料がかかる可能性があるようです。ガソスタでのタイヤ交換を考えている方いますか?

ネットでスタッドレスタイヤ ホイールついてない
めっちゃ安いですね💦

あれ買ってガソスタでタイヤ交換した方が
安上がりですか?
調べたら自分で買ったやつなら持ち込み料かかるだか
書いてありましたがガソスタではその話されなかったです

ネットで毎回タイヤ買って、ガソスタなどで
タイヤ交換してる方いますかー?

コメント

春

ガソスタもどこも工賃はかかると思います!!
うちはネットで買っても旦那が付け替えできるのでホイール貰ってきてそれにつけてたり職場でやってきたりしてますよ!

  • もっちー

    もっちー

    近所のガソスタで3500でタイヤ交換してるみたいです

    ガソスタのタイヤ買わず、ネットでも3500はらったら交換してもらえますかね?😲

    • 11月10日
  • 春

    工賃が3500円ってことですか?
    ネットで買ったタイヤを持ち込んだら場所によっては工賃➕持ち込み料も取られる可能性はあると思います!

    • 11月10日
ままり

ディーラーだと点検ついでにしてくれるのでタダですね!
ガソスタは1本800円とかとられるので3200円はかかりますよ☺️