※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴ互換のメルカリなどで売ってるもの買ったことある方いますか?追加程度なら購入しても遊べますか?

レゴ互換のメルカリなどで売ってるもの買ったことある方いますか?追加程度なら購入しても遊べますか?

コメント

ままま

わたしは楽天で追加用にレゴ互換買いました!

問題なく遊べてます!
車のパーツとか色々ありますし、色も結構追加できたんで喜んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。後で見てみます!
    最初にLEGOクラシック買うなら本物がいいですよね?

• 11月10日
  • ままま

ままま

私も最初は本物がいいかなぁと思ってクラシック買いました!

だんだんこのパーツ欲しいとか出てくるので、そういう時は互換性のやつを楽天で頼んでます。

下の子は車だけですが、上の子は銃や釣り竿、魚やロボットなど色々作るので、クラシック一箱買い足そうか悩み中です😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パーツ欲しい時ありますよね。
    クリスマスくらいに本物の買おうかなと思います。
    デュプロも遊びましたか?

• 11月10日
  • ままま

ままま

デュプロは買ってないです!下の子は少し難しそうにしてますが、簡単な車は作れるようになってきて、このままでいいかなぁと。上の子がリクエスト受けて作ってくれたりもしてます。

上の子がラキュー欲しがってるので、今後そっちも増えそうです😊

• 11月10日