※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

旦那さんが風俗に行く事をOK出してる方に聞きたい!セックスレスになった…

旦那さんが風俗に行く事をOK出してる方に
聞きたい!!

セックスレスになったから行っておいでと
自ら言って行かせてますか?
それとも旦那が行きたいと行ってて
それをOKしてる感じですか?

風俗は不倫に入りますか?

旦那との行為は飽きるってことありますか?

コメント

C♡

風俗に行きたいと旦那さまが言ってこられるのですか?!

• ちゃ

ちゃ

いやっ違います!!笑

今日さっきたまたま冗談で
    ねぇ、風俗行った事ある?って聞いたら
    ないと言ってたので行ってみれば?!
    って言ったら行かないって言われたので
    他の旦那さんは風俗に行きたいとか
    言わないのかなあと思い!

• 2月28日
  • C♡

C♡

うちも旦那に冗談で聞いた事ありますが、嘘か本当かは分かりませんが「別に自分から行きたいと思ったことない!」って言ってました😅(笑)まあそら行きたいって嫁に言う旦那なんかいないと思いますが(笑)

• 2月28日
フィマン

私は会社の付き合いならOK出してます!笑
行っても絶対に何もしないと分かってるからこそOKが出せるのかもしれません。

ただ、私自身は風俗は不倫とは思わないし、殆どの男性は行ってるだろなーって思ってます!笑

4人のママ

嫌いな男なんていないと思いますよ(笑)

指名でいつも特定の女性ばかりと…となると複雑ですが、基本的に不倫とは違いますよね。

私はセックスが上手な旦那さんなら風俗とかも行かせたくないほど嫉妬します。
逆に下手な旦那さんなら申し訳ないけど気にならないです(笑)

ta

調子乗るので 自ら行って行かせませんが
私が 子育てで きつくて
夜の方を断ってるので 許してます!

はじめてのママリ🔰

OKと言うか男は機会が有れば行くものと思ってるので黙認ですかね。

付き合ってる時から風俗行くのは良いけど、行ったら嘘をつかないで。
行くねって連絡は要らないし報告も要らないけど、どこ行ってたの?って訊いた時はちゃんと答えて。
私は風俗はただの遊びだと思ってるけど、私に対して後ろめたい気持ちがあって遊びって思えないなら行くなよ。
と言ってあります。

実際は行ってるの確認出来たの結婚して7年で2~3回ですが友達と夜遅くまで遊んでる日は行ってるもんだと勝手に思ってます。

風俗が不倫なら世の中不倫だらけだと思います(笑)

みやんびー

私が今妊娠中で相手ができないのもあり、素人で心も体も浮気するなら風俗で性欲を満たすならいいよって言って許してます。
旦那は一人で処理した時も報告してくるので、もし風俗に行ったら自分から私に言うと約束してきてます。
風俗は不倫とは思いませんし風俗がなかったら不倫で溢れてるだろうなって思ってます😅

mamaking

自分から行ってきなーなどといったりはないです!
ただ恐らくいってて
わかっているけど何もいいません。
不倫ではないけど
気分良いものではないかな…
旦那との行為には飽き飽きしていますw
だから何も言わないのもありますw

くー

私は旦那に風俗いって勉強してこい!笑
たまには若いピチピチギャル←笑 としてこい!とか言ってますよ 笑

結婚してからは金勿体無いとか言って行ってないみたいですが、付き合ってる時は何回か行ってましたよ!

風俗はただのお買い物だと思ってるんで、不倫とは思わないです!

あーちゃん★

皆さんすごいですね😱
素人のワンナイトと風俗でお金払ってするじゃ違うってことですか??😮
身体だけの浮気で見たら素人にしろ風俗にしろ、結局しているこには変わりないから浮気ってわたしは思っちゃいます😥

女だってワンパターンばかりじゃ飽きると思う時ありますが、だからといって他の男としたいとまでは思わないですが、男性は違うようですね(−_−;)