※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テーマパークで知らない人に尋ねたら、不機嫌な返事をされた。知らない人に質問して怒られるのは普通?自分は驚いた。

今日とあるテーマパークに行ってイベントで並んでいる人いてその人に『ここがイベントで並んでいるところですか?』って聞いたら
『そ、最後尾はめっちゃあっち』って凄くだるそうに言い返されました。

見知らぬ人に質問されると腹立つものでしょうか??
私自身は特にキレ気味に返したこともなかったのでこんな態度されるなんて驚いてしまいました。

コメント

ぐり🔰

あまりそのような方に出会ったこと無いです。
よっぽどお疲れだったのかな??😅

自分もわからないこと聞くとこあるし、逆に聞かれることもよくあるこでにこやかに対応するように心掛けてます😊

  • ぐり🔰

    ぐり🔰

    【よくあるので】です🙏

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。申し訳ないなと思いました

    • 11月10日
  • ぐり🔰

    ぐり🔰

    下にコメントされている方のおっしゃってる通りほぼ二度と会わない方なので気にしなくて良いと思いますよー🙌

    その方の普段のトーンがそれだったかもしれませんしね👋

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ聞かれたとかじゃないですか?😂
行列の境目にいる人って何回も聞かれたりするのでまたかーってなったとか😂

か、その人も長時間並んでてお疲れだったのかもしれません🥺

もう一生会うことない他人なので気にしないでおきましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありそうですよね。
    気にしないようにします☺️

    • 11月10日