※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

生牡蠣で当たったことある方、その後も食べましたか?もう生牡蠣は食べて…

生牡蠣で当たったことある方、その後も食べましたか?もう生牡蠣は食べてませんか?🦪

コメント

mama

生では食べてません😅
牡蠣好きですが、またあの苦しい思いするくらいなら、、、この先も食べません💧

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も食べてません🥲
    好きなものが何であんなに危険なのか、、😭食べたいのに食べられなくて残念すぎます🥲

• 11月9日
m.k08

10年くらい前に生牡蠣で最悪な目にあいました😭
それからはしっかり火を通さないと怖かったですが、最近、すーっごく久しぶりに生牡蠣食べたら美味しくて感動しました🥹💓レモン汁をかけて食べました❣️
しょっちゅう食べてると、当たる確率高いですが本当にたま~になら大丈夫じゃないかな?って思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も久しぶりに食べたいです😭
    でも怖くて食べられなくていつもカキフライとかで我慢してます🥲

• 11月9日
  • m.k08

m.k08

本当に新鮮な生牡蠣しか食べないようにしてます!なのでスーパーとかでは買わずに、魚市場とか行った時に獲れたての牡蠣があったら、それを買うようにしてます☺️
    この前、出先の魚市場で牡蠣1つ170円だったので6つ買って、3つは生牡蠣、3つは焼き牡蠣にしましたが当たりませんでした!
    そして焼き牡蠣よりも圧倒的に生牡蠣の方が美味でした🤤

• 11月9日
おはな

2回程ありますが、それでも時間が経つと懲りずに食べてます😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

当たると辛いですよね😭
    もう死ぬのかなと思うくらい😂
    私も食べたいです、、でも怖いです😭

• 11月9日
ママリ

私は生牡蠣食べると必ず吐きます!😂多分ですが、牡蠣アレルギーかな?と。
何度も吐いて辛かった経験が2回あるので、私は食べません🥹あと元々あまり美味しいとは感じないので😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

毎回ならおそらくアレルギーですよね😭
    好きじゃないなら食べても苦しい思いするだけだしいらないやーってなりますね😂

• 11月9日
まむ

私も元々大好きだったんですけど、10年ほど前に一度あたってから食べられなくなりました😭
下痢嘔吐熱もすごくて、数日間引きずるほどの壮絶な当たり方をしたので、どれだけ時間が経ってもやっぱり勇気が出ません😭
夫は大好きなので目の前で食べているところを見ると、やっぱり美味しそうだな〜とは思いますけどね💦