※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
お出かけ

金曜と土曜、ラプンツェルに会いやすいのはどちらか、また会いやすい場所はあるかご存知ですか?ディズニー初心者でわからないです🥲

今月24.25日にディズニーランドに行く予定です。
娘は初めてラプンツェルドレスを着てインパします!
金曜と土曜だとどちらがラプンツェルに会いやすいとかありますか?
また、会いやすい場所とかあるのでしょうか?
ディズニー初心者で何もわかりません🥲

コメント

ぴっぴ

人が多すぎる場所には出てこないので、そういう意味では金曜の方が良いかもですが、変わらないと思います🙆‍♀️

ラプンツェルとは、ホーンテッドマンション横・ワールドバザールの真ん中の通路・メインエントランスの広場・ワッフルカンパニーの奥で会ったことがあります。
1番確率高いのはメインエントランスの広場とワールドバザールだと思います。
パレード中には出てこないので、午前中10:00〜11:00くらいと、14:00〜15:00くらいが多い印象です。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです!
    具体的にありがとうございます😊

• 11月11日
みおんまま

こんにちは。
月1ディズニー行っています♡

ラプンツェルに会える可能性が高いのは、午後2時〜4時頃のエントランス付近ですね。
雨だとワールドバザールに出てくれます。

ラプンツェルは大変人気で、出てくるとわっと沢山のゲストに囲まれてしまいます。
ラプンツェルのドレスを着ていると、声をかけてもらいやすいと思いますよ✨

また、ハーモニーインカラーというパレードにもラプンツェルが出ています。
前の方いれば、パレードのフロート上のラプンツェルが気がついてくれ、手を振ったりしてくれるかもしれません😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

月一すごいです!
    詳しくありがとうございます😊

• 11月11日