※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

レゴの種類が多くて、パッケージから中身が分からず英語も分からないため、直接お店で普通のブロックを買いたいと思っています。

レゴを子供に買いたいんですが、種類多すぎて...
なんかよく見かけるこういうの(画像)のが
ほとんどというか、全て?なので
中身が分からず..
しかも英語ですし..

普通にブロックが欲しいんですが、こういうパッケージの買ったらやっぱ子供が欲しいジャンル?ではないですよね😅

普通のよくみるブロック!みたいなのが欲しいだけなんですが...
やっぱネット?とか思うんですが
ネットで買うの慣れてなくて間違ってたら嫌だなってのが正直あるので直接お店で買いたいんです...
安いものでもないのでなおさら..

コメント

ママリ

これはマイクラのレゴですね!
普通のレゴが良いのであれば、こちらが定番かな?と思います!自分で色々考えて作れますよ✨
私が載せたレゴは、トイザらス、イオンなどにも売ってますよ😊✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!!
    ですが、そのイオンで見た時にその画像っぽいのが見つけられなくて😱
    その時に買う予定は無かったですが値段だけ把握しとこうと見てたんですが😭
    もう一度見てみようと思います😭

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

マリオやマイクラとコラボ?してるのが多いですよね😅
    私の地域のイオンは、定番レゴは離れた所に置いてありました💦

トイザらスは確実に売ってます😊✨

• 11月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅くなりました💦
    私の住むところはド田舎すぎて🤣
    夏頃に九州に旅行行った時に初めてトイザらス見て興奮したものの夜遅くて閉店間際で行けず終わったのが思い出です😂
    離れて置いてあるのですね💦
    もう一度離れた場所でも見てみて無ければお店の人にもう聞いちゃおうかと思います💦

• 11月10日