※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家事・料理

ドルチェグストのスタバセット購入を検討中です。持っている方、飽きたりしますか?25000円でグラス付きで5000円分の楽天ポイントも返ってきます。今なら25000円ポイントで購入可能です。高いけど欲しいなぁ...

ドルチェグストのスタバセット購入するか迷ってます🥺
ドルチェグスト持ってる方、飽きますか??
25000円くらいでグラス付き(可愛いグラスむちゃほしい♡)で5000円くらいは楽天ポイント返ってくるんです!しかも今25000円ポイントで購入出来ます。
あー欲しい😩でも高いよなぁ...

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ドルチェグスト持ってました!☺️

子育て中になかなかカフェに行けないからカフェ気分でいいなー❤️
と思って買いましたが…飽きました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも全額ポイントで購入できるなら買っちゃうかもです☺️
楽天ポイントですかね?
であれば18日のご愛顧感謝デーだとポイント払いでもランクによって○倍になるので18日まで待っちゃうかもです🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですよねー毎日スタバ気分🤣笑♡ もう買っちゃうことにします♡笑
    旦那になんか言われそうだけど...プチ贅沢なら許してくれるかなww
    そう楽天ポイントです!!18日知らなかった💦調べてみます!ありがとうございました♡

• 11月8日
ちぴ

ドルチェグスト持ってましたが、
毎日飲んでたらカプセル代が凄くて辞めました😂😂

はじめてのママリ🔰

持ってます🩷
私もコーヒー大好きで買ったはじめは嬉しくて、色んなカプセル買って楽しんでましたが、やはりカプセルがお値段するので毎日とかそれなりに飲んでると結構負担かかります💦
節約のために一旦使うのやめてしまってたんですが旦那がまた飲みたいの一言で復活🤣
毎日コンビニでコーヒー買うよりかは安いのかなと、これで気分転換出来るなら良いのかなと必要費になりました😁

ポイントでお得に買えるなら買っちゃって良いと思います🥰ご褒美大事ですよね💓
飽きたなとか高いなとか思ったらその時お休みだったりやめても別に良いんじゃないかなって思いますよ☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡なるほどー確かにいったんお休みもできるし、ご褒美大事ですよね✨スタバ通うよりは安いしさっき購入しました♡早く届くの楽しみです✨

• 11月8日