※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に月の予防接種を連れて行ってもらうのが助かっている。家で1人の時間も楽しいです。

旦那にこれやって貰って楽だった!助かった!みたいな事ありますか?また、これやって欲しい😫ってこともあったら教えてください🙏
私は、毎月の予防接種を連れて行ってくれるのが地味に1番助かります🥹その間家に1人になれるし🤣

コメント

はじめてのママリ

日曜日に2人で義実家に行ってくれるのがいちばん助かります😂

育休中ミルクは全部旦那だったのと、買い物は旦那担当なのも助かります💡
1番は頼めばなんでもしてくれることですかね🤣

ゴルゴンゾーラ

休日は掃除や料理をしてくれたり、育児も中心になってやってくれたりすることです!
赤ちゃんの頃は夜泣きがひどくて、よく寝かしつけ交代してもらってました💦あれはかなり助かりました💦

御園彰子

毎日のお風呂入れですね。
小学生と幼稚園児いますが、ベビーバス卒業してからずっとパパがお風呂入れてくれて、楽だし助かってます。
お風呂場で洗ってもらう&上がった後にドライヤーしてもらうだけで、タオルで拭いたり着替えさせるのは私ですが、洗ってもらうだけで私は満足してます。

後は、大も小もオムツ替えが出来るようになってもらうと楽だし助かります。

夜泣き対応もやってもらって助かりました😭

ママリママ

・オムツ交換の脚持ち
大きくなってパワーがつくと脚がジタバタ動いて1人で💩オムツ変えられないことが増えました。夫がいてよかったです(笑)

・長時間の抱っこ、高い高い
ジム行くなら子供を抱っこした方がコスパ良いと言ってます(笑)新幹線で抱っこ紐つけてくれたときも助かりました!10kgになったらほんとに重いので今のうちにたくさん抱っこしようと思います

・1人子守
自分が買い物、美容室に1人でいけるのは楽でした

夜中3時間おきのミルクを1回分やってくれたことですかね、、

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が平日休みあるので、予防接種、体調不良時の呼び出し等病院受診系はかなり助かります!私が土日祝しか休みないので💦

乳児期だと、旦那は朝強いので朝のミルクは任せれる。外出時の抱っこ。夜泣き対応。掃除洗濯お風呂入れ。などなど。教えたら多少違っててもなんでもやってくれるので助かります!