※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーの過ごし方、シェリーメイのカバーオール(90㎝)の着…

子連れディズニーの過ごし方、シェリーメイのカバーオール(90㎝)の着方について教えていただきたいです🥺

シェリーメイのカバーオールが着れるうちにディズニーに行きたいのですが、90㎝だと何歳くらいまで着れそうですか??
ちなみに、うちの子は大きめで…今11キロあります😳

まだまだ先ですが、2月頃にディズニーに行く予定なんですが、この時期は中に何を着せたら良いのでしょうか??
着せた事がある方、2月頃に行った事がある方、ぜひ教えていただきたいです🥺✨

ちなみに…
1歳4ヶ月の子連れディズニー(シー)はアトラクション楽しめるのでしょうか?🤔
アトラクションのメンテナンスが多いようですが、まだ乗れないしいっかな?なんなら空いてるかな?!といった理由で2月に行こうかと😊

マーメイドラグーンのふわふわの床で遊ばせる事しか思いついてないです😅笑

カバーオールきて、よちよち歩いてる姿を想像しただけでワクワクします🤭❤️
おすすめの過ごし方やレストランなどありましたらぜひ教えていただきたいです🙏✨

コメント

🫧

92cm.12キロの息子に着せてみたらピッタリでした!笑
娘は昨年12月に少しつんつるてん気味だったけど着れてました🙆‍♀️

普段の冬の格好(上着1枚脱いだだけ)で上からダッフィー着せてます!

90cm超えてれば乗れるアトラクションも結構ありますよ♪
アラビアンコーストだとメリーゴランド、シンドバット、マジックランプシアターとか制限ない乗り物を多いです🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!✨
    12キロでピッタリでしたか!😳
    頂き物なので、着れるうちに沢山着させておこうと思います💦

ダッフィーの下に冬の格好でいいんですね!
    教えていただきありがとうございます!!✨

アトラクションも乗れるようになるんですね🥺
    なるほど!!💡
    アラビアンコースト、行きます!!
    とても参考になりました!!😊⭐️

• 11月8日
  • 🫧

🫧

お腹周りとかゆったり余裕あったので体重っていうより身長できれなくなりそうって思いました!

それプラス、ムートンでいつも行ってます🙆‍♀️

90超えてればマーメイドラグーンの外にある小さいジェットコースターにも乗れます😆

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!
    身長は最近測れてないので、一度着せてみます😊✨

ムートン🥺✨
    絶対可愛いですね😍
    準備します🎵

えー!
    ジェットコースターも乗れるんですね😳✨✨
    ますます楽しみになりました❤️
    教えていただきありがとうございます!!✨