※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで娘が骨折しているのを見たおばさんに虐待と思われ、モヤモヤしています。傷は擦り傷で、血が出た程度。なぜ虐待と言われるのか不思議です。

スーパーで骨折してる娘を見たおばさんに
こうやって虐待が始まるんよな。可哀想って言われました😭

多分行きしに転けてて手足傷になってたし
右手骨折してるしで言われたのかも知れないけど
モヤモヤします。。。

しかもえ?って聞き返したら
私ら年寄りは何人も人見とるけん虐待とかは分かるんよ。
この骨折や傷は虐待やろー?お母さん手加減せなと言われ違いますって言ったけどすっごいモヤモヤします。。。

骨折も怪我も虐待ではないのになんで言われなきゃ行けないんですかね😭

傍からみたら骨折して怪我してたら虐待に思われるんですかね?😭

手足の怪我は擦り傷ですが少し血が出てました💦
帰って洗って消毒したのでおばさんが見た時は
擦り傷に少し血が出てた程度です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人が
おかしいですよ💦
虐待に思いません
元気だなって思うくらいで

deleted user

怪我だけで虐待だと思われるおばさんが凄いですね…😂

私も上の方と同様元気だな〜って思うだけです🥹

はじめてのママリ🔰

私も同じく何人も人見てきたけど
そんな根拠も無い失礼な事を言う人は貴女が初めてですよ。
あなた病院に行った方が良いですよーーー☺️

イリス

骨折見て虐待に結びつける想像力が逆にすごいわ。

普通に転んだとか遊具から落ちたとか思いません❓

はじめてのママリ🔰

お前が虐待してたから何でもかんでも虐待に結びつけるんじゃないの?🙄🙄🙄って感じですね😓
普通に考えて骨折してる子見て虐待という発想になる方が変です💦

がじやま

頭おかしい人なんでほっときましょ😂w

外食してるときに私の箸で娘にあげつつ自分も食べてたら
めちゃくちゃ視線感じて
しばらくしたらおばさんが箸共有したら虫歯になるよ。子供は宝なんだから~とかお節介かもしれないけど。と言われたので無視しました😂w
ほんとうるさい😂

はじめてのママリ🔰

ボケていらっしゃるんでしょうね☺️
通りすがりのなんの罪もない初対面の親子に「虐待」て吐き捨てる事の方が遥かに暴力的です😌

ちなみに私の周りでの話ですが、自分が虐待したりめちゃくちゃな子育てをしてそれを良しとして来た人程、他人の子育てを貶したりダメ出ししたり、すぐ想像で「虐待だ」と決めつけたり、虐待のニュースを見て「子供を傷つけるなんてありえない!そんな親しんでしまえ!」とか言ってる人多くて、過去の罪悪感の裏返しなのかなーとか思ってます💦