※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お金・保険

ジモティーでの支払い方法と注意点について教えてください。

ジモティーで出品した場合、支払いはどちらを利用されていますか?

いいねで教えてください🙇‍♀️

また、気をつけたほうがいいことやこうしたほうがいいよ〜といったアドバイスがあれば、是非教えてください☺️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

現金手渡しでお取引き

はじめてのママリ🔰🔰

あんしん決済でお取引き

2人のママ♡

待ち合わせ場所は気持ち悪いのでコンビニか駅待ち合わせにしましたよ♪

(´・-・`)akane

女性1人で、男性の取引者に
会わないで下さい!
結構色んなトラブルあります🤦‍♀️

知り合いですが、旦那さんが
仕事の都合で居なくて
1人で会わないと行けなくなって
去り際に後を付けられ
玄関に押し入られ
襲われかけたと言っていました💦

はじめてのママリ🔰

男性の取引者は
コンビニの広い駐車場で
日中にした方がいいです!
後取引する方もきちんとプロフ欄見てからにした方がいいです

mama

車必須の地域のため、ナンバーバレとか防ぐために多数のお店が連なってるようなところを待ち合わせ場所にして、待ち合わせのお店の前ではない別の店の駐車場に停めて歩いていきます!
あと時間より前に着いておいて向こうがどうやってくるか見れるようにして相手が来たように帰るのを見届けてから自分の車にいくようにしてます!

ぷにか

夫に行ってもらうか、夫と一緒に行ってます!

はじめてのママリ🔰🔰

みなさま、まとめての回答で申し訳ありませんが、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

無料や安価でお譲りしたい子供服がたくさんあり、メルカリだと発送料がかかってしまうので挑戦してみようと思います💪

夫に必ず同伴してもらい、防犯に努めます🙇‍♀️
ありがとうございました!