※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した子供服が未だに届かず、配送に関して心配しています。受け取り評価が遅れた場合の対処方法も知りたいです。

メルカリで10月31日に
子供服買って相手は定形外で送ってきたのですが
6日たっても未だに届きません。

土日は配送されないらしいので
届くとしたら今日だと思うのですが…
夕方のいまでも届いてないので
夜まで待つしかないですかね?💦


急ぎではないのですが
相手から受け取り評価遅いって言われたらどうしようかと
冷や冷やしてます💦



コメント

💸空から降ってきて💸

31日の何時に出されたかによると思います!
午前中なら最短で今日で夕方なら
最短で明日だと思うのでまだこない可能性のほうが
高いですよ!
お相手も定形外で三連休挟んでることをきちんと把握してるなら
週末までは言ってこないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間見たら31日の夕方頃に発送してました!

    そしたら明日くらいですかね😅?

    それなら安心しました!!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

届いてないものは仕方ないので
待ちます!
相手から評価遅いと言われたら
届いてませんとお伝えします。
向こうも追跡番号なしで送ったのだから1週間くらいは最低でもかかるものだと理解してるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら良かったです!

    待ちたいと思います✨️

    • 11月6日